よくある質問

会員登録について
  • プランはいくつかありますか?
    月額25,000円(税別)のプランのみです。
  • 会員登録には何が必要ですか?何か資料提出が必要ですか?
    会員個人の情報および所属企業の情報と会員となる方のクレジットカード情報が必要になりますが、提出資料などはございませんので、その場ですぐにご登録いただけます。
サービスについて
  • マネージメントマスターズとはどんなサービスですか?
    経営ノウハウを学べるオンラインサービスです。
    実際に売上10倍、利益20倍にした現役経営者による実践経営動画や経営の達人による個別具体的な質問回答サービスなど、経営者が大きく会社を成長させるための、経営者目線の実践的で具体的なノウハウが手に入ります。
実践経営動画について
  • 途中まで見た実践経営動画を再度視聴したい場合、途中から再生できますか?
    ご覧いただいた箇所から自動的に再生されますので、いつでもご安心して中断・再開いただけます。
  • 海外から視聴できますか?
    基本的に視聴可能です。ただし各国・地域の規制・ファイアーウォールなどによっては視聴できない可能性があります。
経営の一問一答について
  • 月1回の達人への質問は、ストックできますか?
    ストックはできませんので、毎月積極的にご利用ください。
  • 月1回のカウントはいつから起算されますか??
    会員登録した時点から起算して1ヶ月に1回質問ができます。
  • 融資、労務、税務など、専門的な質問でもいいのですか?
    経営の達人から経営アドバイスがもらえるコンテンツとなっております。融資、労務、税務に関する専門的なご質問については、無料融資相談、無料労務相談、無料税務相談のコンテンツをご利用ください。
    経営の一問一答は経営判断など重大な局面でご利用いただくことでサービスの効果が最大化されます。
支払いについて
  • 支払い方法は何がありますか?
    クレジットカード決済(VISA, MasterCard, American Express, Diners Club)のみとなっております。
  • 引き落としのタイミングを教えて下さい。
    初回決済時から1ヶ月ごとに自動で引き落としになります。
  • クレジットカードの利用上限金額やカード失効の関係で自動引落がされなかった場合どうなりますか?
    クレジットカードの自動引落がされなかった場合、猶予期間2週間の間にクレジットカードの再登録をお願いいたします。猶予期間を過ぎるとコンテンツを利用できなくなります。
マネージメントマスターズ会員紹介について
  • マネージメントマスターズを人に紹介したいのですが、紹介フィーはありますか?
    紹介フィー制度があります。
    マネージメントマスターズを紹介していただく場合は、マイページの「紹介一覧」(https://management-masters.jp/mypage/referral ※要ログイン)から紹介用QRコードを表示し、そこから入会していただくようお勧めください。 紹介フィーは以下の条件下で発生いたします。
    ・紹介者が加入していること
    ・被紹介者が加入していること
    ・被紹介者の購読期間が3ヶ月以上、33ヶ月以内であること(チェックした初月を起点とする)
    ・購読期間の判定は各月末とします
退会について
  • 退会後の日割り返金はありますか?
    日割り返金は行っておりませんので、予めご了承ください。
  • どこから退会できますか?
    マイページ(https://management-masters.jp/mypage ※要ログイン)の下部にある「退会する」リンクから退会手続きを行っていただけます。
    退会手続きを完了した時点ですべての会員向け機能が使えなくなります。
    また、再登録いただいても退会前のアカウント情報を引き継ぐことはできず、すべてのデータは初期化された状態になります。例えば実践経営動画の視聴権限も初回登録ユーザー同等となり、本サービスにおけるその他のサービスもすべて同様に初期化されます。
    退会時には予めご了承ください。
サポートについて
  • お問合せ窓口を教えて下さい。
    下記ページからサポートにお問合せいただけます。お電話でのお問合せは受け付けておりませんので、予めご了承ください。
    サポートへお問合せ